« Rosa Moyesii Hillieri | メイン | Stanwell Perpetual »

2007-05-10

コメント

咲季

すみごんさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりますが、薔薇記は
拝見しておりました。

スペクタビリス、昨年誘惑されてgetしてしまいました。
今年は咲かないかなと思いましたが、少し
ですが、咲き始めました。
蕾から咲き始めの
ころっとした頃がかわいらしくていいですね~
もっとたくさん咲いて欲しいなあ。

すみごん

咲季さん、お久しぶりです(^_^)
スペクタビリス、誘惑されてくださいましたか。
房先のコロンとした感じがかわいいですよね。
つぼみのチェリーピンクもいいし。
この薔薇、伸ばせばけっこう伸びるようですから、うんと
伸ばして来年はたくさん咲かせてくださいねー

この記事へのコメントは終了しました。