« Alister Stella Gray | メイン | Hillieri »

2007-05-07

コメント

kaffe

モエシー、京成でみられるのですね。知りませんでした。
色といい丸い小さな葉っぱといい、すごく魅力が詰まっていますね。
うちのゼラニウムは、今年咲きそうにありません。

いばら

あぁ、すみごんさんのところでもヒリエリ・・・
今某所で見てきたところです。

私も何年か前に京成バラ園で見てノックアウトされた口です。
やっぱり、いいなぁ。

すみごん

★kaffeさん
そう、関東エリアでは私が知っている限り京成バラ園しか
ないような気がします。でも、なんだか今年は元気が
なかったようで心配です。
モエシー一族がまとまって植えられていて、比較てきるのもいいなと思っています。
バラ園のぐぐぐーっと一番奥あたりにあります。
ゼラニウムが一番ポピュラーですよね。みんなステキですが、私のベストはヒリエリでした。

★いばらさん・・・
あはは。某所でも!
私が知っているバラの先輩方でヒリエリをお持ちの方はお一人なので、さっそく確認!・・・やっぱり(^_^)
いばらさんもノックアウト組ですか。
じゃ、迷わずどうぞ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

この記事へのコメントは終了しました。