« カール・フォスター | メイン | ル・ベスューブ »

2007-05-05

コメント

気まま

こんばんは
私も勿忘草のような花が好きでこのオンファロデス・スターリーアイを持っています
もう3年位前に飼ったものですが今はあまり売っていないそうですね
一人どうしても欲しいと言う方がいらして今年は種が採れたら取って置くことになっています
もし沢山採れたらお送りいたしましょうか?
いつもそのままにして種を見たことはないのですが
きっとできるんじゃないかしら?
最近はブルネラというもっと小さな花も大好きです
葉が色々あるみたいですがきっとすみごんさんもお気に入りになりますよ
雑草のキュウリグサも大好きです

すみごん

★気ままさん
スターリーアイをお持ちなんですか。いいなぁ・・・
商品としては不向きなのか、最近売っていないんですよねー
種、もしできて余分にありましたら、ぜひいただきたいと思います。お申し出ありがとうございます!
ブルネラ、去年買いました。
花もかわいいですが、葉も鑑賞の対象になりますよね。
置き場所が悪かったのか枯れてしまいました。
キュウリグサ、私も好きです。あのやわらかーい色がいいですよね。
去年夏越しできずに枯らしてしまったエゾルリソウに今年もチャレンジしています。これもいいんですよー

この記事へのコメントは終了しました。