« Spectabilis | メイン | Stanwell Perpetual »

2007-05-23

コメント

気まま

こんばんは
我が家のハルオコシ今年は沢山咲きました
去年はちをひっくり返したので植え替えたのが良かったのかな?
写真写りも良いしね
お気に入りです

すみごん

★気ままさん
ハルオコシ、かわいいですよね。
これはけっこう増えるんですか?
大きめの鉢に植えた方がいいかしら。まだポットのままです。

気まま

増えますよ
花が終わったら一回り大きな鉢にしたら良いですよ

すみごん

★気ままさん
増えますか!じゃ、花が終ったら大きめの鉢に植えて
みますね。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。