« サッフォー | メイン | サントリーのコンペイトウ »

2007-05-01

コメント

ぴぴん

開花すると、白に近いんですね。
萼のすらりとした姿は、うちのタカネと共通です。

potato

いや、うちのはもうちょっと赤いです。
同じ村田バラ園出身ですけどね。
気候などの条件かもしれませんね。

すみごん

ぴぴんさん・・・
この花はとくに白っぽいです。
咲きはじめたころの花は、もうちょっと色が濃かったです。
気候のせいかなぁ。
つぼみはまだまだたくさんついていますが、どれくらい実が残るか・・・ちょっと心配です(^_^;

potatoさん・・・
potatoさんのところのは、確かにぐっと色が濃いですよね。実付きもよさそうで羨ましいです。
この株は実付き苗で購入したもので、その時はかなりの実がついていました。
育ったのが長野なので、そうなんでしょうね。
こちらではどれくらい残ってくれることやら。

この記事へのコメントは終了しました。