« Rosa woodsii fendleri | メイン | ヴェランダ事情<1> »

2007-05-13

コメント

kaffe

すみごんサン こんにちは。
茜富士・・ 某ナーセリーさんのところの薔薇リストの表紙裏に載っていた記憶があります。
少し気になる薔薇でしたので。
ステムが長いなんて ちょっと意外でした。
クリアなピンクが空間に映えますね。

すみごん

★kaffeさん
そうそ。某ナーサリーのカタログに大きく掲載されていましたよね。去年だったか一昨年だったか。
タカネやオオタカネとはちょっとステムが違うんですよ。
葉も下の方のは11枚あります。

この記事へのコメントは終了しました。