« Lochinvar | メイン | 茜富士 »

2007-05-18

コメント

kaffe

こんばんは。
実はこの薔薇、私も草ぶえから持ち帰ってきた一つなのです。
ピンクが欲しかったのですが売り切れで、かろうじて残っていた白のほうになりました。
草ぶえでは、直径5cmほどで綺麗なカップ咲きで咲いていましたね。

すみごん

★kaffeさん・・・
お揃いですね!
うちのは5センチより小さいですね。4センチくらいかな?
草ぶえのはコロンとかわいらしく咲いていましたよね。
ピンクもかわいかったですね。
私は今年、新苗でマーブルド・ピンクを買いました。
来年が楽しみです(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。