« ヴェランダ事情<4> | メイン | Rosa fedtschenkoana »

2007-05-14

コメント

kaffe

可愛いバラですね。
ザ・ギフトが交配親の一方だからムルティフローラの血が入っているのですね。作出年度が比較的新しいのは意外でした。
ベランダ事情・・どんな仕立てなのか気になっていたのです。
色々と工夫されているのですね。

すみごん

★kaffeさん
可愛いですよ。咲きはじめの色は無邪気なピンクで
花が小さくなければちょっと鬱陶しいかもしれませんが
この大きさなら可憐です。
ザ・ギフトは、ロサ・ムルチフローラ・ナナでしたっけ?
枝ぶりはそちらに似たんでしょうね。
もう片方の親、スイート・チャリオットはもっとしなやかな
感じですから。こちらも大好きな薔薇です。
ベランダ、工夫というよりも悪あがきに近いです(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。