« 白もっこう一重 | メイン | オンファロデス リニフォリア »

2007-04-27

コメント

いばら

うむむむむ・・・
いつもすみごんさんは私の前を歩いていかれるのですね・・・
この花、草ぶえにあって、昨年から狙っている花なんです。残念ながら、入手できてませんがね(笑)
屋上あたりにありましょうか・・・

すみごん

そうそう。草ぶえにありましたよね。
写真を撮った記憶があります。
屋上、先日生きましたがなかったような・・・
もう少し時季が早ければあったかもしれませんね。
私のものはネットで買ったんですよ。先ほどそのオンラインショップを見てみたら、もう販売終了していました。
残念!
来年は入手できますように・・・

この記事へのコメントは終了しました。