« ヒュームズ・ブラッシュ | メイン | アリスター »

2007-03-05

コメント

あこ

お久しぶりです。相変わらず素敵なお写真ばかりで、これはまさにカメラだけではなく「腕」がいいのだと思います。という私も何を隠そうニコンD80を買ってしまいました。この4月からカメラの教室に通うことになりそうです。「豚に真珠」にならないように頑張りたいと思います。すみごんの好きなお花は私も大好きで、家にもシャンプニーズとブラッシュノワゼットも両方あってシャンプニーズの方が好きなところも同じです・・。冬から蕾を摘んでいるのですが、いつごろまで摘めばいいのでしょうかね。家は西側の裏庭に植えているのですが、べーサルシュートが2本も出てましたよ。

すみごん

あこさん、お久しぶりです(^_^)
そうですかー カメラ買われたんですね。
あのキムタクのカメラ・・・でしたっけ?
教室に通われるとは本格的ですねー
私はずっと自己流です。
教室に通いたいなぁと思ったこともあったんですが
あれこれ迷っているうちに、まあ自己流でもいいか!と
安易な方に流れてしまいました。
こちらのコメント欄では写真を貼れませんが、散歩写真サイトの方に画像掲示板がありますので、お気軽にどうぞ!
●Walkin'
http://sumigon.petit.cc/

この記事へのコメントは終了しました。