« マニングス・ブラッシュ | メイン | ビオラ »

2007-03-08

コメント

potato

こんばんは
すみごんさん、ブログもいろいろやってるんですね。
写真、花だけ見るとワスレナグサのようですけどね。学名はMyosotis(ミオソチス)
仲間でよく似ているのがブルンネラやシノグロッサムですが花の中央が黄色くならないので違っていそうです。
アンチューサも仲間ですがやはり花が違いますね。
ということで、何の役にも立たないあいさつがわりのカキコでした。

すみごん

potatoさん、ようこそ!
へっへっへ・・・なんだか知らない間に?サイトを
たくさん持つことになってしまって。
このブログは有料なんですが、3つまで作れるんですよ。で、どうせならと3つ作りました。
ワスレナグサの仲間には違いないと思うんですが、
普通出回っているものをさらに改良した品種ではないかと・・・カタカナの長い名前はどうも覚えられません。
名札がついていれば保存しておくんですが、これはついていませんでした。デジカメ持っていたんだから撮っておけよかったです。

この記事へのコメントは終了しました。