« ミセス・ハーバート・スチーブンス | メイン | スレイターズ »

2006-10-20

コメント

ぴぴん

すごい! 真っ白に光ってる。
わたしの見たのはピンクが乗っていましたが、この花型は共通です。小型樹形で、香りもこの花らしい。
ネット上の苗屋さんでも「初心者」マークは付いていないバラ。
うちのベランダはウドンコが出るので、考えてしまいます...

すみごん

ピンクがのることもありますね。うっすらと。
この薔薇はどこかパウダリーな感じがします。
性質は確かにちょっと弱々しいところがあるように思いますが、魅力的ですからねぇ。欲しくなりますよね。

ぴぴん

はぁ〜、病気、というか、この写真にノックアウト、というか、屋上で会っちゃったし、というか。
新苗で注文してしまいました。マダム・ブラヴィ。どこに置くんだ?自分。 orz...

すみごん

うしし。
ぴぴんさんも仲間入りですね。
来年が楽しみですねー(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。