« 真夏のスタン | メイン | 春のスタン 夏のスタン »

2006-08-11

コメント

ちりり

随分、前レスなのですが、、、

時々訪問させて頂いてます。
すみごんさんの画像は
しっとりとした雰囲気が伝わってきますね♪
『マダム・レナイ』真夏でもカップ咲きなのですか?
オールドなのに?花びらの質感がめっちゃ好み。
気になる~。
樹形を教えてくださいな。

すみごん

ちりりさん、こんばんは。
レナイですが、真夏でもカップ咲きですよー
去年は新苗だったこともあるのか、夏の花は浅めのカップ
咲きでした。が、今年はディープです(^_^)
おっしゃる通り花びらの質感がしっとりしていて、香りと相まって独特な雰囲気ですね。いい薔薇だと思います。
うちの苗はまだ若いので何ともいえませんが、樹型はたぶん1m程度の小振りのブッシュかな?
こちらを参考にしてください↓
http://www.everblooming-roses.com/hp-mmerenahy.index.html

この記事へのコメントは終了しました。