« フェドチェンコアナの葉 | メイン | 真夏のアリスター »

2006-07-22

コメント

はるまき

こんにちは (^^)/

ああ、このかんじイイです。
何かね、結果を待つとかメールの返信を待っている、じーっと信じて過ごす時間と同質な印象があります。

それはこれからポンポンと花が咲くであろうとの確信が、希望があるからこそですよね。背景のグリーン、秀逸です。

すみごんさんのお花、今日もひとつずつほころんで笑いますように〜 (^^)/

すみごん

はるまきさん、おはようございます。
このバラ、放任しても育ちそうな丈夫な品種なので
ともすると本当に放任してしまいそうです。
於てある場所もベランダの端っこの方で、外に出ないと
花を見ることができない状態です。
でも、こうしてつぼみをつけてくれると嬉しいですねー
あれから、雨の中、次々と開花しています。
人間にとっては憂鬱な雨を楽しんでいるかのようです。

それはそうと、番組放映の件、カレンダーに印をつけて
おいたのに見ることができず残念!
逃した魚は大きいです(T_T)

はるまき

こんにちは〜 (^^)/
憂鬱な雨、もう充分に降ったと思うので、そろそろ
止んでほしいです。

番組の件は、別途メールくださったら、なんとかなると
思います……実況して差し上げましょう (^^)/

あまりお知らせしなかったので、かえってご面倒を
お掛けしちゃったやもしれませんね。

すみごん

九州の方はたいへんみたいですね。
これから台風もあるし・・・
水不足の心配はないけれど、もうそろそろ止んでほしい
ですね。
番組の件、近いうちにメールを出させていただきますねー
はるまきさんのお庭、見たいなぁと思っていたので
とても残念でした。
再放送も何度かしているのに、録画もせず本当にうっかり者です(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。