« アメリア(京成バラ園) | メイン | 冬梅之子 »

2006-06-08

コメント

ぴぴん

「淡雪」。鉢でも行ける修景バラらしいので、狙っています。
Walkin'のBBSに写真を貼った「コンプリケータ」の片親です。
「ローラ・アシュレイ」注文してしまったので、白の五弁小輪四季咲きを相棒にしたいなと思ってます。

すみごん

おお、そうでしたか。コンプリケータの親ですか。
ローラさん、注文されたんですね(^_^)
やっぱり、忘れられなかったんですねー
淡雪は、写真より実物の方がよかったです。
白の一重っていつでも見ていたいですね。
で、頼んでしまいました、私。お先にー!

ぴぴん

おおおっ! 淡雪「お先に−!」ですか?!
「送料込み4000円」というのしか見つけられなくて、保留しています。
写真より実物がいいなんて素晴らしい。 
追いかけま〜す!

すみごん

あまり売っているのを見かけませんよね。
もしかして同じところ?
私は楽天にショップを出している店に頼みました。
ポイントがたまっていたので、それを使って送料込みで
2000円ちょっとだったかな?
追いかけてくださいよー!カモーン(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。