« 冬梅之子 | メイン | ロッキンヴァー開花 »

2006-06-10

コメント

はるまき

すみごんさんの所で、このロッキンバーが咲くのを期待しています。きっときっと見せてくださいね。スタンウェルを失敗ばかりしているので、こちらにも大変興味があるのです。

……でもこういう浮気な心で入手しても、たいがい上手くつきあえなくて、元のバラを焦がれる結果になってしまうのだけれどな (^^;

すみごん

スタン、ステキですもんねー
私も今年はじめて見て惚れました(^_^)
スタンに比べてこちらは花も小さく地味な印象ですが
付き合うほどに愛着が増す品種かもしれません。
今日開花したので早速アップしました。

この記事へのコメントは終了しました。