« ミセス・ハーバード・スチーブンス | メイン | シャンプニーズ・ピンク・クラスター »

2006-06-27

コメント

kitten

すみごんさん、はじめまして♪
のんのんさんのところから飛んできました(^-^)

すみごんさんのお宅のバミューダ・キャスリーンは白いお花を咲かせたんですね♪
うちのコはまだ春のお花のようにアプリコットからピンクの変化する花を咲かせています。
今年、我が家に迎えたので今後の変化が気になっていたところなんです。
次の蕾もあがってきたのでどんな花が咲くのかとても楽しみです♪

すみごん

kittenさん、ようこそ!
kittenさんもお持ちなんですね。同じところから来た
可能性大でしょうか(^_^)
この花は白く咲きましたが、普通はアプリコットから
ピンクへ変化しています。この薔薇の、ちょっと力が
抜けたようなひょろっとした感じ、けっこう好きなんですよ。
チャイナ系だとすると、夏の花は少し小さめでしょうかねー
いずれにしろ花付きがよさそうなので楽しみですね。

kitten

うちのコはオークションで落札したものなんですよ。
他では苗の販売に出会ったことが無いのでもしかして同じところかな?
他にも同じところから『スミスズ・ペアリッシュ』というバミューダミステリーローズの一つらしいバラを購入しました。
こちらはバミューダキャスリーンのように繰り返し咲いてくれる様子がなくって^^;
でも、香りが独特で気に入っているんですよ♪
これからどんな風に成長していくのか楽しみです♪

すみごん

うちのもオークションです(^_^)
この薔薇を扱うのは、オークションのあの人しか見たこと
ないので、同じところかなと思って。
スミスズ・ペアリッシュも、いいなぁと思って見ていました(^_^)
欲しいけれどどうにも場所がなくて・・・
またどこぞで見せてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。