« ロサ・パルストリス | メイン | パウリー(京成バラ園) »

2006-06-02

コメント

アンズ

こんにちは、すみごんさん!
potatoさんのサイト上のすみごんさんのHPマークをクリックしたら、この薔薇記のそれもこのヒリエリの画像がいきなり目に飛び込んできて、「ああああああ・・・・・」となりましたよ。
どうしてくれるんですか!!!!!!

ああ、ヒリエリこんなに美しく撮っていらしたんですね。
確か遅咲きだから今もまだ咲いているでしょうね。
見たいです。
深みのある赤。少しくすんだ葉。すらりと伸びる枝。
ああああああ・・・・・。

すみごん

アンズさん、ようこそ!
うふふ。いいですよね、ヒリエリ。あんずさん憧れのバラですもんねー
写真しか見たことがなかったですが、あの色は写真では
なかなか出せませんね。とてもいい色!
アンズさんが憧れるだけのことはあります。すばらしいです!
モエシー一族はすらりとした樹型で好みですが、なんせベランダじゃ・・・庭があったらぜひ植えたいバラです。

この記事へのコメントは終了しました。