« 透明感のある花・・・バミューダ・キャスリーン | メイン | 七段花 »

2006-05-21

コメント

はるまき

このバラもいいですね。
あっち「も」こっち「も」素敵です。

すみごんさんの居住地は、都心に近いと思うのですが。
それでもここで見させていただく数々のバラには、
花弁どうしのわずかな隙間に新鮮でキレイな空気を
含んでいるように見えてたまりません。

うらやましいです……いやいや、誘惑されてしまいます (^^;

すみごん

ありがとうございます。
確かにウチは都心に近いですが、横浜市の東京寄りといったところで
なおかつ最寄り駅から延々と坂を上った丘の上、市民の森に隣接、といった
環境ですので、空気はいい方かもしれません。
狭いベランダに押し込んでありますので、バラにはかわいそうなんですが
育てる者のワガママを通してしまっています(^_^;
アリスターは、去年ははかばかしくなくて場所を南側から北側に移したんですよ。
北側といっても朝日は当たるので、その環境が気に入ってくれたのかもしれませんねー
今年はステキな花を見せてくれて、いいバラだなぁと思っています。
はるまきさんのお宅にある、ヒリンドンにちょっと色が似ていますね。
個人的には、これ以上花は大きくなってほしくないです(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。