« ムスカリ・ラティフォリウム | メイン | ル・ヴェスユーブ 後ろ姿 »

2006-04-23

コメント

ぴぴん

ん〜、別嬪ですねぇ! 剣弁高芯で、穏やかな色。
チャイナはウドンコにかかりやすい気がしているのですが、どうでしょう?

すみごん

そうそう。別嬪さんでしょ?うふふ。
でもちょっと、私には花が大きすぎるかなぁ。
写真では端正に見えますが、咲ききると微妙に花型が崩れるんですよ。
そこが好きです。ちょっとだけどクシュとした感じになります。
青みがかったピンクもいいですね。
チャイナは確かにウドンコに弱いと思います。が、うちではティーの方が被害甚大です(T_T)
ブラビィさんなんて、房咲きになろうとしているのにかわいそうで・・・
ル・ヴェスユーブは枝ぶりも奔放な感じでいいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。