« アンナ・オリビエにつぼみ | メイン | キャットミント »

2006-03-27

コメント

クロトランド

すみません、ここにも書き込みます。
…ストーカーとか怪しい物ではありません。(という人が怪しいと新聞に書いてあった)
私はすみごんさんほどではないけど、園芸が好きなんです。といっても安くて手間のかからない花を植えてるくらいのものなんですが。
すみごんさんと共通項が多い?のもHPを楽しみにしてる理由のひとつです。
すみごんさんはブルー系の花が好きなのでしょうか。
このタマクルマバソウも咲いたところを是非見せてください。

すみごん

すみませんなんて、言いっこなし!いつでもどうぞー
クロトランドさんも園芸がお好きなんですね。
手間がかからないのは楽なんですが、手間がかかるからはまる、というのもあると
バラを育てはじめてわかりました(^_^;
ブルー系の花、好きですね。一番は白。ブルー(紫色を含む)は二番目かな?
淡い色合いの花が好きで、鮮やかな原色はダメダメです。
濃い色でも、深みのある色(紫、葡萄色、ディープレッドなどなど)はOK。
タマクルマバソウ、たいせつに育てますね。咲いたらまたアップします。

この記事へのコメントは終了しました。