« Arethusa | メイン | Mme. Bravy »

2005-12-18

コメント

薄荷

ウチもこの挿し木のヘルモサが健気に
元気にしててくれるんですよ。
三越チェルシー(確か)のものより
はるかに元気みたいです。
イングリッシュミスにひとつつぼみがあるのですが、
これはきっと咲かずじまいなんでしょうね。
ヒュームズブラッシュは花をつけてますよ。


すみごん

ああ、薄荷さんのお宅でも咲いていますか!
かわいいですよねー
春の花よりも、もしかしたら秋から冬にかけての花の方が
いいかも・・・
チェルシー出身は、ブラッシュ・ノワゼットだと思いますよ(^_^;
うちではアレッサとマダム・ブラヴィがきれいに咲いています。
粉粧楼はつぼみがたくさんありますが、この寒さなので咲くかどうか・・・
北側に置いていますしねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。