« Aimee Vibert | メイン | Anna Olivier »

2005-10-31

コメント

Anne★

こんにちは♪

カメリアローズ、華奢なところがたまらなくいいですネ。
家は大輪や中輪のバラばかりで、それぞれが自己主張しすぎるので、選択を間違えたかも・・・と思っていました。

こんなたおやかなバラがあるといいですネ。

すみごん

Anne★さん、お返事おそくなってごめんなさい。
Anne★さんのお宅は大輪の薔薇が多いんですね!
要はバランスでしょうかねー
私は小〜中輪の花が好きなんですが、でもそればかりだと単調ですよね。
1つ2つは大輪の花がアクセントに欲しいかもしれません。
でも、今のところ予想以上に花が大きくて困ってばかりいますー(^_^;
チャイナ系の薔薇は華奢なものが多くていいですよ!

この記事へのコメントは終了しました。