« Kathleen | メイン | Aimee Vibert »

2005-10-29

コメント

薄荷

わぁ、綺麗ですね~
魅力を一番発揮している状態なんでしょうか。

>惜しむらくは、きりっと上を向いているところ

そうですかぁ、
もっと開いてもそうなんでしょうか?
他所様のはどうなんだろうとちょっと見てきました。
相原ばら園の写真は結構うなだれてなよっとして見えるので
個体差があるのか、もうちょっとしたらうなだれるのか、
それとも次の咲く花に"なよっ"を期待すべきなのか・・・

ウチのエリザベスハークネス、HTなのに
この秋なよなよでまるでティーローズみたいでした。
イングリッシュミスもオールドポートもグレーパールもヘルモサも
ず~~~~っとつぼみ状態です。
あまりにじらし過ぎ。(笑)

1週間ほど前に庭植えした薔薇も何とか大丈夫みたいですが、
東側のフェンスの手前、奥行き1mのスペースの特等席にお座りしてもらったら
当然のことながらあっち向いてしまって
予想はしてましたが写真が撮りにくくなってしまいました。(^^ゞ
フェンスの向こうは絶壁(笑)なんです。

すみごんさん、カメラの調子はどうですか?

すみごん

薄荷さん、こんにちは!
アンナさん、いかにもティーローズらしい色でしょう?
夏の花はやはりもっと色が淡くて、ティーは秋ですかね。
育てる環境や苗の成長具合によっては、うなだれるかもしれませんね。
もともとは華奢な感じで、花もけっこう大きいのに、どういうわけかうちの
アンナさんはしゃきっとしておりますが(^_^;
来年に期待しましょう!
HTとTって、けっこう境界が微妙ですよね。
ちょっと前まで見向きもしなかったんですが、最近HTの古い品種の中には
なかなかいい感じのものがあるなと思っています。
植物は太陽の方を向いてしまうので、如何ともしがたいですが困りますよね。
絶壁だと反対側から撮ることもできないし。
薄荷さんがどう対応されるか、こりゃ楽しみです(いじわる?)

カメラ・・・ですか(^_^;
あははははー
カメラの調子はいいんでしょうけど、私のアタマの調子が今ひとつ、ふたつ、みっつ・・・
ということで、ゆっくり行こうと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。