« エリザ・ボエル、咲きました。 | メイン | 黄色い薔薇 »

2005-08-21

コメント

薄荷

名門チェルシーガーデン出身のブラッシュ・ノワゼットさまはお元気のご様子。
つぼみふたつ咲いてくれてますよ。
お嫁に来てくれた薔薇さまのページを作ろうと思いつつも、
どの薔薇さまも今の季節は本来の姿ではないかもしれないと思い、
デビューは春にと思っています。

新しいサイトは日々の記録と言うより写真集ですね。
さすがです、カッコいいです。(^_-)-☆

すみごん

そうですね。来春でいいのではないでしょうか。
薄荷さんには、ずいぶんお世話になっていますよねー
養子のみんなが元気に育ってくれればと思っています。

新しい薔薇ページ、さっそく見てくださったんですね!
ありがとうございます。
みなさんのように、庭の緑を背景にした写真が撮れないものですから
環境の悪さを逆手にとるにはアップしかないと・・・そんな感じです(^_^;
これから、随時追加していきますので、またお時間のある時にでも
見ていただけたら嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。