« マッキントッシュも元気 | メイン | Mme Renahyのつぼみ 2 »

2005-07-21

コメント

Monk

こんばんはー。
うちの蕾も最初は白っぽいけど、咲いてみるとちゃんともとの花色になっていると言うケース多いですよ。
だからきっと次の蕾もきれいな色で咲かせてくれますよ!
すみごんさんの写真を見て、ちょっと調べたんですけど、ギヨーのHPに若干の説明がついていました。
http://www.rosesguillot.com/roses/eframe1.htm
もうご覧になってしまっているかもしれませんね。

すみごん

こんにちは!
今日の記事にも書きましたが、どうも薄い色のままになりそうな・・・
確かに、つぼみの時の色と開花した時の色がけっこう違うっていうことって
ありますよね。
でも、つぼみの色は濃かったけど、咲くと淡くなる、っていうことの方が多く
ありません?
いずれにしても、この薄い色合いも好きなので、まあよしとします。
ギヨーのサイト、はじめてです(^_^;  どうも英語が並ぶと・・・・(^_^;
Mme Renahyは写真もなく、ちょっと淋しい。
でもフランスの薔薇とは相性がいい、というか気に入ったものがフランスの薔薇であることが多いので
これからじっくり見てみることにします。
ありがとうございました(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。