« スノーバレーもようやく・・・ | メイン | 品格溢れるリシュリュー卿 »

2005-05-17

コメント

翠

翠です!こんばんは!
初めてお邪魔しました。今日夕方バラの苗が届き
ました。長旅でお疲れの様子だったのでお水をあ
げたらシャキっとしてくれました。
蕾ついてますが、取らないといけないですよね。
これからお勉強します!

すみごん

翠さん、ようこそ!
届いたんですね(^_^)
さあ、これから楽しみですね。
カフェも興味深いけれど、アイスバーグは本当にきれいですよ!
ここは画像を貼れなくて残念です。
つぼみ、取った方がいいでしょうね・・・でも、花も早く見たいですよね。
複雑な心境でしょう。
フロリバンダは四季咲きだと思うので、ちょっと我慢すればいい花が見られる
かもしれませんね。
また、お気軽にお越しくださいね(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。