フォトアルバム
Powered by Typepad

« さむくなったにゃ・・・(ゴン) | メイン | 1ねんいじょうほうち »

コメント

茶太ママ

旧正月(それも過ぎた?)ということで
あけましておめでとうございます

皆さん元気に過ごされているようで何よりです(^-^)
「ねこちぐら」良いですね~♪
我が家でも購入を考えたことがあるんですが
猫達が爪研ぎに使って壊れそうなので止めました(笑)
ゴン君たちは、ちゃんと使ってくれるんですね。
いいなぁ。
うちも猫達は一番快適な場所を選んで寝ています。
私の膝の上で寝てくれると嬉しいのに
私が冷え性で温かくないのかなかなか来てくれません。
ゴン君はすみごんさんの膝が一番なんですね(^-^)
羨ましいです。

すみごん

茶太ママさん

お返事が非常に遅れてしまい、なんとも申し訳ありません。
こちらはたまーにしかアップしないので、チェックもしていませんでした(^.^;)

おかげさまでうちも相変わらずです。
みかんは、獣医さんに相談して特別なキャットフードにしたら、おなかの
調子がよくなったらしく、いい子になりました。
「ねこちぐら」、最近はまたとんと人気なしです。うちでも時々
上に乗って爪とぎしていますよ。困ったものです。
コンもみかんも、人の膝の上が好きですが、まめこは滅多にきません。
冬は暖くていいんですが、長引いてくると重くなってしまいますね。
とくにみかんは重い!!(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。