フォトアルバム
Powered by Typepad

« せんたっき(ゴン) | メイン | おんなどうしは、ふくざつなの(まめこ) »

コメント

茶太ママ

こんにちは。みかんちゃん。
おばさんは、3ニャンズ一緒に寝たらもっと温かいと思います。
あっ、でも3ニャンズが一緒に入れるくらいの猫ベッドが要るわよね(^-^)
ここはひとつ、すみごんさんにお願いしてみてはどうでしょう?
そしたら、猫団子撮り放題で、すみごんさんも嬉しいと思うんだけど(^^;

みかん

茶太ママさん、こんばんは!
茶太ママさんちはみなさん仲よくていいなぁ、とすみごんがいつも言っています。
うちは「仲が悪い」というほどでもいないんですが、あたしとまめこはそんなに
仲良しではなく、一緒にいることはほとんどありません。
メス同士っていうのは、どうも微妙な関係らしいです。
きらい、というほどではありませんが、お互いに「好きじゃないなぁ」と思っている、
ていう感じかしら。
まめこが小さいころは三匹で寝ていたんですが、今じゃ私とゴンが寝ていても寄りつきません。
茶太ママさんちは、ちゃこちゃんだけが女の子なので、うまくいっているのかも?
オトコは単純ですからねー オトメは複雑なんですよねー

この記事へのコメントは終了しました。