フォトアルバム
Powered by Typepad

« 7歳になったあたし(みかん) | メイン | だいぶあったかくなりましたにゃ!(ゴン) »

コメント

ゴン@クロトランド

まめちゃん、ごぶさたしてます。
くろとらんどが「クロイのの写真日記、でてるよー」ってよんだので、みました。
おじさん、いないのか。おじさんかわいがってくれるんだね。もしうっとおしい、っておもってても(?)いないとさびしいね。
ぼくのとこのおじさんもうっとおしいです。
むりにだっことかしようとするからぼくはにげます。でもみなはにげないな。
ばーちゃんとぼくだけが、はんこうぎみです。きじとら党です。

ゴン@クロトランド

追記:おじさん、はやくよくなってかえってきてください。ぼくにはびょうきとかよくわからないけどおだいじにね。

まめこ

ゴンさん
おへんじありがとうなの。そうなの、うっとうしいとおもうけど、いないとなんだか
さびしい気がするの。帰ってきたらまたうっとうしいの。
ゴンさんちは「きじとら党」があっていいな。まめこんちは、くろいのがまめこだけなので
「あかとら党」はあっても「きじとら党」はないの。しくしく。

この記事へのコメントは終了しました。