フォトアルバム
Powered by Typepad

« おじさんがいないの(まめこ) | メイン | あたしって、宇宙人?(みかん) »

コメント

チャー@クロトランド

ごんさん、オレもですニャ。
ぜんぶオレがはらへりだとおもわれてめいわくですニャ。
さいきんわ、おとめたちのほうがくうニャ。
「みーみー」とかまだこねこくさいこえやしぐさで、
ざーらざーらとエサもらってるニャ。
オレがさいそくすると「でぶになるからダメ」とかいわれて…。
ふこうへいですニャ。
オレはでぶじゃなくて、「でかい」だけですニャ。

ゴン

★チャーくん
チャーくんもですかにゃ!
おとめたちわ、なかなかでごわそうですにゃ。
まあ、おんなわ、みんなつよいのかもしれませんけどにゃ!
チャーくんわ、とってもデカいとすみごんにききましたにゃ。
オイラも、もうちょっとデカくなりたいですにゃ。
コツはなにかありますのかにゃー?

チャー@クロトランド

オレんとこのおじさんが今朝、オレの体重を量ってくれましたンニャ。
10.4kg! おじさんは「ぎょえぇええ〜OSX〜!」と叫んでましたニャ。
前に8.5とか9.2の時もmac osになぞらえてましたニャ。

うちのおばさんはオレの健康面が心配だといってましたニャ。
だからごんさんのようにバランスのとれた中年になるのがいいニャ。

おとめたちは、とくにシャム猫のほうはしょっちゅうくってて心配だニャ。
メスだからここまで大きくなることはなさそうだけどニャ。

ゴン

★チャーくん
なんと10キロ以上ですとにゃっ!それわ、すごいですにゃ。
すみごんわ、オスはデカいほうが、かっこいいといっているので、
オイラ、もっとでかくなりたいですにゃ。
オイラ、チャーくんのはんぶんいか、かもしれないですにゃ・・・
ひんじゃくものですにゃ・・・ しおしお。

この記事へのコメントは終了しました。