フォトアルバム
Powered by Typepad

« 近づきすぎなんですけど(飼い主) | メイン | お久しぶりです(^.^;)(飼い主) »

コメント

クロトランド

みかんちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なおしゃれな首輪、いいですね。
うちの3匹は首輪きらいなので、外出の時だけのてきとうなのを持ってます。
電話番号とか書いておいてあります。
あと私が手芸とかまめでないのもあって、ネコ小物作らない…。

みかん

クロトランドさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。あたしもついに6歳になりました。
作ってもらった首輪、デザインは気に入っているんですがただ結ぶだけなので
時々とれてしまいます。
で、今はもういつもの皮の首輪です。作ってもらったのは記念にとっておく
ことにします。
家から出ないなら、首輪していなくてもいいですよね。
うちでは、まめこが首輪嫌いではめるのもはずすのも大変!てすみごんが言っていました。

NYニャンキーズ

みかんちゃん、お誕生日おめでとぉ〜
ピンクの首輪、とってもステキ!大切にとっておいてね!
うちのボブコとユキオもお外に出ないけど、脱走の危険が高いので、
名札付きの首輪をしてます。
ジンジャー兄ちゃんは首輪が嫌いらしく、必死で取ろうとするので
してません。トラマル兄ちゃんのは、ユキオがカジカジしてボロボロに
してしまうので付けてません(-_-;

みかん

ニャンキーズさん、コメントありがとうございます。
お返事送れてすみません。だって、すみごんが教えてくれなかったんです。
あたしは外が怖いので、脱走はしません。ゴンは隙あらばと狙っている
ようですが、とろいのですみごんにつかまってしまいます。
うちでは、まめこが首輪嫌いです。今つけているのは、すみごんがやっとの
ことでつけたので、この首輪がボロボロになって自然にとれるまでこのまま
かもしれません。
首輪、大切にとっておくことにして、今はいつもの(ピンクの皮で♥のキラキラが
ついている)をしています。

この記事へのコメントは終了しました。