フォトアルバム
Powered by Typepad

« あけましておめでとうございます(みかん) | メイン | 近づきすぎなんですけど(飼い主) »

コメント

クロトランド

まめちゃん、かわいすぎ。
うちのそっくりのまめぞう(ごん)もかわいいんだけどさ、
あいつは障子はやぶるし、小物は襲うし、
先日はもらったキウイを襲って傷つけてました。ろくなことをしません。
すっかりでかくなった重くなった体で膝にどーーーーんと乗って、
「ボクだけかわいがって〜〜〜〜」ってすり寄ってきます。
こいつももう外の子にはなれません。

まめこ

くろとらんどさん、こんばんわなの。あのね、まめこはあまりいたずらしないよ。
こないだ、すみごんんがなんかながーいいとでなにかをつくっていて、そのいとが
うごくのがおもしろくて、かみついてきっちゃったけど。
でも、まめこも、わるぞうさんといっしょで、まめこだけかわいがってほしいの。
きじとらは、さびしがりやなんだよ。ほんとなの。

NYニャンキーズ

うんうん、まめこちゃん、暖かいお家の中で良かったね。
うちにも遊びに来る外猫さん親子が居ます。
NYの冬は関東地方以上にと〜っても寒いの。
うちに入る?って聞いても、外がいいって言うの。
箱を置いてあげても、寝床は他にあるからいいって言うの。
でもゴハンちょ〜だい、って来るから、
来たら必ずあげるけど、外は本当に寒いんだよね(>_<)
NYの家の中は24時間暖かいの。だからうちの猫達は
外が寒いって気がついてないみたい(-_-;

まめこ

にゃんきーずさん、こんばんわなの。
うん。おうちのなかは、あったかくていいの。
そいでね、きょうはすみごんが、まめこがマザーボールでねていたら
いつもすみごんがくびにまいている、ピンクのマフラーをまめこに
かけてくれたの。
まめこ、このマフラーがすきなの。
やわらかくて、すみごんのにおいがするから。
NYっていうとこは、まめこがいるとこよりさむいの?
にゃんきーずさんのおうちのみんなは、ぬくぬくしあわせだとおもうの。

この記事へのコメントは終了しました。