フォトアルバム
Powered by Typepad

« もう12月だにゃ(ゴン) | メイン | あけましておめでとうございます(みかん) »

コメント

クロトランド

メス同士は仲悪いのかしら?
うちのオスどもが、かりにメスでもシマは仲良くなかったかもなんだ。

最初メス二匹をもらう予定でいましたが、オスどもは性格良く、いいやつらです。
私は雄雌どちらでもいいと思っていましたが。夫はメスしか飼ったことないし、おとなしいからメスのほうがいいと言ってました。メスでもおとなしくなく、シマは結構ワルでした…。

すみごんさんとこの3匹はそれでもほぼ仲良しでうらやましいです。
今回帰省にまた連れて行くのが大変で。仲が悪いと3倍くらい大変なんだもん。

すみごん

★クロトランドさん
メス同士っていうのは、姉妹でもない限り仲があまりよくないみたいですよ。
一般的な性格の良さ、という点ではオスの方がいいかな。
うちのみかんは、メスにしてはいい性格だと思います。やさしいし。顔はこわいけど。
実家で最初に飼った2匹のメス猫(姉妹)のうちの1匹(キジトラ)はいい性格でした。
もう1匹の美猫(白黒)が生んだ子供の面倒を見たりして。
猫を連れての移動、たいへんですよね。気をつけていってらっしゃいましー!

NYニャンキーズ

いつでもまったりのにゃんずを横目に、大忙しのすみごんさんではありませんか?猫の寝姿はとっても癒しになりますね〜 ベッタリくっついてる猫達の寝姿は更に癒し度UPですよね〜 私はそんな姿を見ると、ちょっと私も入れて!とつい一緒にゴロンしちゃいます。エヘッ

すみごん

★ニャンキーズさん
忙しい時は、猫たちがおとなしく寝ていてくれることを祈ります(^.^;)
下手にこちらがやっていることに興味をもたれると・・・
ニャンキーズさんのお宅はたくさんのニャンズがいるから、和やかなシーンが
たくさんあるんでしょうね。
私も小さくなって、ゴンとみかんの間にはさまってみたいですー

この記事へのコメントは終了しました。