フォトアルバム
Powered by Typepad

« 昨日の出来事(飼い主) | メイン | まったりの季節(飼い主) »

コメント

N

わはは、ゴンちゃんのあきらめ顔に和みました!
いつの世も女の子は強いですねー。ゴンちゃんは次は負けないで(笑)
本家のblogを拝見しました。トレッサ横浜ってオープンしたんですね。
実はこの度の転居の折、あの最寄り駅にある家に決めかけていたんです。
鎌倉はやはり遠いかな、などと弱気になった時期があり、ちょうど手頃な
中古物件があったりもして迷いました。
そっか、もしかしたらすみごんさんのご近所になっていたのかも……と
思うと感慨深いです。
お近くだったら、ゴンちゃんを慰めてあげたかったです。
ゴン兄ちゃんがんばれ!エールを送ります。

NYニャンキーズ

ゴンちゃんてば...寂しげなゴンちゃんもまた可愛い!
うちの女の子も虫の居所が悪い時や、誰かに八つ当たり
したい気分の時は、弟分猫に突然飛びかかって押し倒したり(>_<)
押し倒された方はボー然ですが、虫の居所が悪いのを察してか、
やられっぱなしです。なんでボクがこんな目にあうの?
って顔はしてますけど=^・^=
女の子の方は、飛びかかる前に一瞬、兄貴分猫を見て、
こっちに八つ当たりする訳いかないわよねって顔をして
弟分に飛びかかりました。
にゃんずワールドにも、上下関係とかあるみたいですね(^_^;

すみごんさん、お風邪お大事に〜!

すみごん

★Nさん・・・
少し前まではゴンが勝つことが多かったんですよねー
でも、さすがのみかんも堪忍袋の緒が切れたのか、最近は俄然反撃が激しく
なってきて、ついに!
まあ、今までちょっと横暴な兄貴だったので仕方ないですね。わはは。
トレッサ、一般オープンは今日かな?
でも、昨日だってみんな平気な顔してどんどん入っていましたね。
そうでしたか。こちらのエリアも検討されていたんですねー
ご近所さんになり損ねて少し残念ですが、鎌倉の方が魅力的ですよ、やっぱり。
ゴンより・・・
“Nさん、ありがとにゃ!つぎわ、オイラのひっさつアカトラきっくで勝つにゃ!”

★NYニャンキーズさん・・・
おやおや、ニャンキーズさん宅もありますか。いざこざ。
そうですよね、何匹もいれば小競り合いは必ずありますよねー
確かに上下関係はありそうです。が、いつ逆転することやら!
うちの場合一番下のまめこが超ビビりなんですが、けっこう影でちゃっかり
仕返しなどをしている模様です。
通りすがりにみかんを後ろ足で踏みつけていったり(^.^;)
風邪は、おかげさまでほぼ完治しました。ちょっと疲れていたのかなぁ。
また元気に出歩いています。
そうだ、ハンズにも行かなくちゃ!

チャー@クロトランド

ゴン兄、おんなはきむずかしく、けっこうらんぼうだとおもうニャ。
オレはしずかにねていたいのに、なんにもしてないのに、シマばあちゃんがいいがかりをつけるニャ。そしてオレがたえきれなくて、おこると、こんどは「よわいものいじめはやめなさいっーーーー!」って
クロトランドがオレばっかりおこるニャ。ばあちゃんがわるいのにせいかく。ばあちゃんは「よわいもの」かギモンですニャ。

ゴン

チャーくん、こんばんわ。ゴンですにゃ。
おんなわ、ばーちゃんになってもつよいとオイラわおもいますにゃ。
としをとればとるほど、つよくなるかもしれませんのにゃ。こわい、こわい。
それでなくても、わがやわ、おんながゆうせいなのに。
すみごん、みかん、まめこのおんなぐんだんにはとてもかないませんのにゃ。
でも、オイラ、すみごんにえこひいきしてもらっているので
あんまりしんこくになやみませんのにゃ。にゃはは。

この記事へのコメントは終了しました。