フォトアルバム
Powered by Typepad

« 久々の“びろーん仲間”(飼い主) | メイン | 昨日の出来事(飼い主) »

コメント

シマ@クロトランド

まめこちゃん、こんばんは。
私もいつも一人で寝ています。
ほんとはもう年で毛もパサパサだから、寒さこたえるし。
皆でくっついて寝たほうがいいかもしれません。
でもヤーーーーーダ!
そこで、必ずクロトランドと寝ますが、うちの馬鹿二匹が早朝起こしたりするので、
安眠妨害で腹がたちます。

まめこ

シマさん、おはようございますなの。シマさん、ずっとひとりでねているのね。
まめこも、そうしようかな。でもさむいな。あんかがあればいいかな。
まめこはゴンといっしょがいいけど、ゴンはみかんといっしょなの。
でもね、こないだまめこといっしょにネコベッドにはいったんだよ。
うちの人間はねぞうがわるいので、いっしょにねるのはちょっとやです。
シマさんちのおとこたちもおとなしくねてればいいのにね。
うちはさわいでも、すみごんたちはおきないので、みんなあきらめてるです。

この記事へのコメントは終了しました。