フォトアルバム
Powered by Typepad

« さむくなってきたの(まめこ) | メイン | 物思う秋です(みかん) »

コメント

クロトランド

ゴンさん、おめでとう! 8才ですか。ますます円熟味増したいいオトコに(ネコだが)なってくらさい。あ、もういいオトコですが。うちのちびども(大きいが)もゴンさまのようになってほしい。
うちの一番年長はシマ12才ですが、他のネコが嫌い!の心が狭い女王です。
わ〜が〜ま〜ま〜だし。今も要求が通らない、または気分が悪いのどちらかで壁をがりがりに掻いてくれました。そこらじゅうこの女王一匹(他は壁を掻かない)のおかげでボロボロです。

ゴン

くろとらんどさん、こんばんわ。ゴンですにゃ。いいオトコなんでいわれると、てれるですにゃーっはっはー!
ねこのばあいわ、おんなわ、きむずかしいのがおおいですにゃ。うちでわ、まめこのこころがせまいですにゃ。
わがままですにゃ!
でも、オイラ、このごろときどき、むしょうに気が立って、みかんやまめこをこうげきしてしまいますにゃ。
で、すみごんにおこられますにゃ。いいオトコしゅぎょうわ、まだまだつづくですにゃー
くろとらんどさんちの、わるぞうくんと、おやじのすけくんに、どうぞよろしくですにゃ。オトコどうし、いつか
会いたいですにゃ!

この記事へのコメントは終了しました。