フォトアルバム
Powered by Typepad

« みかん、5歳になりました(飼い主) | メイン | 暑いです(飼い主) »

コメント

チャー@クロトランド

みかんさん、こんにちはだニャ。
オレは一匹でごろごろしてても暑苦しいと言われておりますニャ。
オレからいわせれば、おれたちチャトラよりもキジトラのほうが、
色的には暑苦しいニャ。
うちは、このクロイ毛色のヤツが二匹もいるので、
なんでオレが暑苦しいのかわからないニャ。

↑それは肉がつきすぎてるからです…。

みかん

チャーさん、こんばんは。
あらま、1匹でも暑苦しいって言われているの?
ちょっとそれはひどいですね。せっかくのんびりしているのに。
あたしも、黒い方が暑苦しいと思います。でも、うちの黒いのはけっこう
スリムだから得しているんです。
デブ猫が好きとか言っておいて、あたしの飼い主もいいかげんなものだと
思います。ぷんぷん。
チャーさん、黒いのに負けず、マイペースでいてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。