フォトアルバム
Powered by Typepad

« 暑いです(飼い主) | メイン | むしむしするの(まめこ) »

コメント

クロトランド

本家にも書きましたが、3匹ともそれらしいのが笑えます。
自分はどうだろう。「食旅働…?」
名前入力だけだとうちのゴンとすみごんさんちのゴンは一緒になってしまうのか?
性格あれだけ違うのに〜。

すみごん

そうなんですよね。
みかんがもう、健気です。真ん中の「夢」は何なんだろうなぁ・・・
それを取り巻く「悩み」がちょっとかわいそうです。
それにひきかえ、あとの2匹はっ!!
まめこはなかなか複雑のようです。ゴンは・・・言わずもがなですねー(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。