フォトアルバム
Powered by Typepad

« つまらないの(まめこ) | メイン | ご無沙汰してます(みかん) »

コメント

クロトランド

みかんちゃん、おめでとう。
私ネコは熟ネコのが好きなのです。ウチはシマ以外はまだまだ青いので、
(もちろんそれなりにかわいい)人間でいえば中年になってほしいくらいです。
あ、人間もあまり若いのやら子供やらでないほうが好きかも。
もちろんそれなりにかわいいんですが、騒がしいのがね〜〜〜。
怖い顔、とすみごんさんは書いてますが、私にはかわいく見えて仕方ありません。
チャトラ系はメスが少ないですよね、なぜか。大昔一緒に暮らしてたごんさま似のネコもオスでした。

みかん

クロトランドさん、お祝いのことばありがとうございます。
あーんど、あたしの顔を「かわいい」といってくださって、嬉しいです。
だって、みんな「怖い」っていうんですもん。でも、すみごんは「こわかわいい」って。
人間も猫も、若いのはうるさいですよね。
あたしも若いころがあったんだから、あまり口に出してはいわないけれど、まめこが
時々うるさいです。「あーん、あーん」と大声でなきます。
クロトランドさんちのシマさんと、ゆっくり話をしてみたいです。なんか気が合うように
思えるんですよね。
どうぞよろしくお伝えください。

この記事へのコメントは終了しました。