フォトアルバム
Powered by Typepad

« なかなか更新できない理由(飼い主) | メイン | みかん、5歳になりました(飼い主) »

コメント

ゴン@クロトランド

まめちゃん、こんばんは。
ボクんちもクロトランドがいつも出かけてて、
夜しか甘えられないのに、夜はシマばあちゃんが、「布団にはくるな」って
威嚇するので、ほとんど甘えられませんニャ。
土日に誰もいないスキを狙って、膝に乗ったりするニャ。

まめこ

ゴンさん、こんばんわ。ゴンさんはまめことおなじ、キジトラだとききました。
アカトラはキジトラにくらべて、むしんけいだとまめこはおもうです。
まめこだってあまえたいのに、ゴンやみかんがテーブルのうえにのって
じこしゅちょうするので、まめこはなかなかなでてもらえないの。
でもね、ときどきだっこしてもらって、ふだんはみれないそとをみせてもらうの。
もっとせなかをなでなでしてくれたら、まめこはぐれないとおもうです。

ゴン@クロトランド

まめちゃんの写真見て、いつもクロトランドが、
「うちのゴン、そっくり〜! かわいい〜!」って言ってるニャ。
年も同じくらいだし。みんなが寝てるのにいつも起きてるとこも、
一緒だニャ。すこしビビリなとこも…。
すみごんさんが仕事一段落するといいニャ〜。

まめこ

ゴンさん、こんばんわ。
あのね、すみごんね、もうおしごとあまりいそがしくないみたいなの。
だからね、まめこのこといっぱいなでなでしてくれるかなーっておもっていたのに
こんどは、カメラをもってそとにでかけてばかりなの。
ぷんぷん。
そいでもって、そとのねこさんのしゃしんばっかりとるんだよ。ずるいずるい。

この記事へのコメントは終了しました。