フォトアルバム
Powered by Typepad

« どいつも、こいつも!(みかん) | メイン | つまらないの(まめこ) »

コメント

クロトランド

うちのネコらも私が不在がちなので、いろいろ不満があるようです。
チャーは体重増加傾向にあり、8.6キロと家人が言ってます。
どうしよう。私が外でなんか働くから皆の健康に害が。
来月再来月はスキルアップ月間なので(勝手にそうした。)
なるべく家にいるようにします。

すみごん

うちの場合は、なんでみかんだけが!なんですよねー
飼い主はいてもいなくても変わらないみたいです・・・少し淋しい(^_^;
ゴンとみかんなんて、以前4日間留守した時もぜーんぜん平気な顔
してたし!

この記事へのコメントは終了しました。