フォトアルバム
Powered by Typepad

« おめでとうございますにゃ! | メイン | 日向ぼっこを楽しんでいます(みかん) »

コメント

松ちゃん

すみごんさん、こんばんわー。
書き込み随分ご無沙汰でした。
このコはうちのアパートに来る「しーちゃん」に似てますな~。
しーちゃんは最近玄関の中にまでは入ってくれるようになりました。
風の強い、寒い日のご飯の時はこうしてくれると嬉しい。
ビーもしーちゃんには「ふーっ!」しなくなったので、
このまま「うちのコに・・・」とバカな私は野望を抱いておりますが、
ご飯食べ終えたしーちゃんは「ここ開けて」と言って外へ行ってしまいます。
外のコはどんなに寒くても、外が一番いいのかな。
外のコ達にご飯を用意する事には、色々あるようだけど
やはりご飯だけでもちゃんと食べられたらいいなぁと思うと、用意してしまうんですよね(^_^;)

猫バカは、外に出るとやたらと猫の姿を探してしまいます。
そして、見つけちゃうんですよね。(笑)
今度はコスモちゃんの後姿写真待っています。

すみごん

松ちゃん、お久しぶりです。
時々のぞかせていただいていますが、素通りですみません。
松ちゃんところも外猫さんたちがいるんですよねー
時にこう寒いと、心配になっちゃって、ついついカリカリをあげてしまったり
します。
それがいいことなのかどうか、考えることもあるんですが。
コスモちゃん、いつも現れるのが夜で、しかもゴハンをやる場所が暗いところなので
なかなか写真を撮れないんですよー
いつかチャンスがあったら、撮ってみますね!

この記事へのコメントは終了しました。