フォトアルバム
Powered by Typepad

« 久し振りに外猫(飼い主) | メイン | ウエスト問題(飼い主) »

コメント

クロトランド

みかんちゃん、すみごんさんは本職があるんだから…。
ネット見てたり、ぶらぶらしてるのがお仕事でないのだから〜、
忙しいのよ、家族の世話もあるだろうし。
もちろんここが毎日更新となったら、アタシャうれしいけどさ。

しかし、白いお腹、きれいね〜、ウチの3匹のうち、チャーは一色(チャのうすい色)でお腹きれいかな、太いけど。53センチあるそうです。腹回り。
ゴンとシマはまめちゃんと同じでおパンツがあるので、このようなカッコはちとはずかしいかも。

すみごん

そそそ。そーなんですよ。よくぞ言ってくださいました。
猫ブログまで毎日というのは、ちょっと無理みたいです。
いつもみんな同じ毎日だしさー 仔猫でもいるとちっとは頻繁に・・・あわわ。
みかんのおなか、ピンクの地肌が透けてなかなかきれいですよ。
ピンクぽんぽん。
まめこはおパンツ。ゴンは上衣のボタンを1つだけ留めたような模様なんですが
なかなか仰向けになりません。

この記事へのコメントは終了しました。