フォトアルバム
Powered by Typepad

« 猫の一分(みかん) | メイン | あけましておめでとうございます。 »

コメント

キャサリンん

はぁ~!!
みんな別々のごはんなのね・・・そっかー、大変。
うちもターがいた時は、一応別々にしてたけど、ハナはおじい用のごはん横取りして食べてたよw
今はどうも飽きるらしいので、時々違うのに変えてみたりしてます。年寄り用ってのと、ヘアボールコントロールははずせないのよね。

キャサリンん

あっ!!
違う違う!・・・違わないけど、ご挨拶の為に書き込み始めたんだった。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

クロトランド

あけましておめでとうございます。
今年もこの日記を始め、本家なども楽しみにしています、よろしくおねがいいたします。

うちでは、11才のシマはシニア食と缶詰。2才半のおすどもはチャーがデブなので、体重管理用を。2匹はエサを分けるのがむずかしく、ゴンも体重管理用に。そして、少し缶詰を混ぜ込んでいます。おすどもがこれに気を取られてるすきにシマにドアの向こうに誘導し、エサを別のところで与えます。しかし、デブのチャーがどうしてもすべての残りを食べてしまうので、困ります。

すみごん

キャサリンん・・・
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくにゃ!
ハナちゃん、元気ですか?そうそう、ハナちゃんもキジ猫だったよね。
キジ同盟でも作るか!
ハナちゃんとクロトランドさんちのシマさん、ちょっと似ているような
気がします。

クロトランドさん・・・
チャーくん、身体がデカイだけによく食べるんですね。ゴンももうちょっと
デカくなってもいいんだけどなぁ。けっこうスリム。
オヤジノスケは食べ物で釣れそうですね。うむうむ。

この記事へのコメントは終了しました。