フォトアルバム
Powered by Typepad

« 仲良し?(飼い主) | メイン | う○こ事件 »

コメント

クロトランド

うちのオス対メスに比べたら、みかんちゃんとまめちゃんなどはまだまし。
もうすぐ家族になって2年なのに、「だいっきらいっ」ぽい態度なのです。
寒い季節は仲良しのチャーーーーーンス!と思っていたのに。
3匹まとめて正月の里帰りがアタマ痛いです。

すみごん

うちの場合、とことん嫌い!じゃないのでまだいいかもしれませんね。
くっついているかと思うとそれぞれ1匹ずつ単独で寝ていたりするし。
お正月は里帰りですか。3匹連れだとちょっとたいへんそうですねー
うちは毎年寝正月・・・あ、湯島天神にお礼参りにいかなくちゃ!

クロトランド

ねこどもに「あたたかくない」と評判のすみごんさん、
先日、北東北の蜂蜜屋さんで売っていた、はちみつカシス酢ドリンク(濃縮でカルピスみたいに5倍希釈して飲む)を飲んでみたら、体、あったまりました。私はもともと冷え症ではないのですが、すみごんさんにどうでしょうか。
同じモノでなくても酢系ドリンクが体によさそうな。

すみごん

はちみつもカシスも好きなので、飲んでみたいですねー
あたたまりますか。うーん、よさそうだ・・・
でも、あったかくてネコどもにモテモテでも、それはそれで辛いかも
しれませんね。寝返りが打てないとか・・・
これでも寒さには大分強くなったんですよ。
10年前は明らかに今より皮下脂肪が多かったですが、今のほうが
明らかに寒さに強くなりました。なんでだ・・・?

この記事へのコメントは終了しました。