フォトアルバム
Powered by Typepad

« アタシ流(みかん) | メイン | 仲間はずれなの(まめこ) »

コメント

クロトランド

かわいいミケちゃん。
今あまり三毛猫見かけなくなりましたね。
私は一回もミケを飼ったことがありません。
三毛猫に「ミケ」って名をつけて「みーちゃん」と呼びたい。
以前職場の近くにいたミケを勝手に「みーちゃん」と呼んでたら、
ほんとに、「みーちゃん」って名前だった。(飼い主がそう呼んでた)

すみごん

うちの方には、ミケはけっこういるんですよ。
でも、色がはっきりしたミケは少ないかもしれません。
3週間ばかりうちにいたミケ(はなちゃん)は典型的な三毛猫で美人さん。
美人の常で気が強く、外に戻りたいと主張しつづけて根負けし公園に戻しました。
今でも時々会います。外では愛想がよくて、すぐにゴロンチョしてくれます(^_^)
ミケってやはり日本的な名前が似合いますね。

この記事へのコメントは終了しました。