フォトアルバム
Powered by Typepad

« 漢字をおぼえましたにゃ | メイン | ちょっとお知らせ »

コメント

シマ

みんな、仲良くていいなあ〜、
うちもいつかはこうなることを、夢見てます。
うちのシマちゃん、Walk'nのcatsギャラリーの3番の「そんなに怒らなくても〜」のネコにそっくり。
表情が。普段からああいう顔なの。特に怒ってないの。

すみごん

まめこが子どもだったころはよかったんですが、
今年はどうなることやら。
ゴンとみかんはくっついて寝そうですが、まめこはどうかなぁ。
「そんなに怒らなくても〜」そっくりですか。うふふ。怖いところがまたかわいいのよー
みかんも普段の顔が怖いですが、気立てはいいんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。