フォトアルバム
Powered by Typepad

« タイヤ屋のチューブちゃん(飼い主) | メイン | 猫だんご間近!?(飼い主) »

コメント

シマ

おはようございます。
うちは、3匹ともお客など、他人が苦手です。
しかし、アタシはさすがに夕方あたりになれば、ご挨拶のひとつも…と思って出てきます。
ばかい、いえ、若い二匹のオスはてんで、ダメ。情けない。日本(ネコ)の将来が心配。
キジトラのほうなんか、ほんと内弁慶で、よくしっぽを巻いて(ほんとうに、巻く)、
奥の奥の方でびくびくしています。普段、アタシを追いかけ回したり、一番のいたづら小僧のくせに。

みかん

シマさん、こんばんは。
あ、シマさんもお客さん苦手ですか。で、シマさんちのオトコどもも?
ふーん。じゃ、うちのゴンが変わっているのかしら。
まめこは内弁慶というよりも「ピッキー」(いつもピキピキしている)です。
すみごんのところにしか寄り付きません。すみごんでも、立ったまま抱こうとすると
怖がって逃げるのよ。よっぽど人間が信じられないのかしら・・・
あたしは家族だけなら全く緊張しません。オナカ出して昼寝しちゃいます(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。