フォトアルバム
Powered by Typepad

« ちょっとお知らせ | メイン | お客さまって・・・(みかん) »

コメント

キャサリンん

ぶふふふ。お顔の模様がおもしろーい。
安定悪そうな場所がお気に入りなのね。

性格も良さそうだし、ほんっとかわいい・・・

すみごん

顔の模様がチャーミングでしょ?
そうそう。性格もやさしそうで、なによりゆったりくつろいで
寝ているところを見るとこちらまで幸せな気分になります。
タイヤに乗っても顔は穏やかー
後ろ足がまたかわいいね。

クロトランド

タイヤショップにあった名前なのね、チューブちゃん。
今はチューブレスタイヤが多いらしいけど。
専用のベッドやタオル、かわいがられてるネコを見るのはホットな気持ちになります。
黒と茶のシマがはちわれになっていて、いいね!

すみごん

そうなんです。タイヤ屋です。
もう1匹増えたらなんて言う名前にするんだろう・・・
ホイールちゃん?スパイクちゃん?

この記事へのコメントは終了しました。